このページではTPAMディレクションのチケットに関するよくあるご質問をまとめています。(最終更新日:2月4日)

Q1. 当日券の販売予定はありますか。
A1. 指定席チケットの当日券は抽選での販売となります。詳細はこちらをご確認ください。なお、配信チケットは配信開始時刻までご購入いただくことが可能です。

Q2. 購入したチケットのキャンセルはできますか。
A2. 指定席チケットのキャンセルは各回8日前の18:00まで、配信チケットは開始時刻まで承ります。なお、キャンセル、払い戻しには所定の手数料が生じます。
キャンセル方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

Q3. 購入済みのチケットの日付やブロックを変更することはできますか。
A3.ご購入済みのチケットの内容を変更することはできません。変更をご希望の場合は、ご購入済みのチケットをキャンセルいただき、再度ご希望のチケットをご購入いただく必要がございます。キャンセルについては「Q2」をご覧ください。

Q4. キャンセルとなったチケットは、いつ再販売されますか。
A4.キャンセルとなったチケットは、順次在庫に戻り、再販売されます。

Q5. Peatixで購入したチケットを他人に譲渡することはできますか。
A5. プロフェッショナルとオーディエンスで異なります。
【プロフェッショナルの方】ご購入いただいたチケットは他人に譲渡することはできません。プロフェッショナル チケットの購入は、登録をされたご本人様のみ1演目1回までに限らせていただきます。
【オーディエンスの方】Peatixより譲渡のお手続きが可能です。詳細はこちらをご覧ください。