TPAMショーケースは、公演やワークショップを実施することで自身の活動を紹介する公募プログラムです。ジャンル不問で審査はありません。2011年に開催地を横浜に移して以来、計114団体がTPAMショーケースに参加し、劇場やギャラリーなど様々な会場での、個性豊かなパフォーマンスでTPAMを盛り上げてきました。このページでは、過去にTPAMショーケースで使用された会場をご紹介します。ショーケースへの参加を検討されている団体の方は是非ご参照ください。

ショーケース登録の対象となるのは、TPAM会期中に1回以上、横浜近辺で公演を実施する団体/個人。舞台芸術専門の国際的なプラットフォームであるTPAMという場を活用し、新たなオーディエンスの開拓や、TPAMエクスチェンジへの参加と合わせて、国内外のフェスティバル・ディレクターやプロデューサーなど舞台芸術に携わるプロフェッショナルと幅広いネットワークを築くことができます。ここから海外公演へつながる事例は多く、国内で活動する団体にとって海外への重要な窓口の一つとなっています。国際的な活動展開を目指している団体やTPAM参加者との新たな交流を求めるアーティストからのご登録をお待ちしております!

TPAM2017の会期は2月11日(土)〜 19日(日)。
ショーケースの公募開始は8月中旬頃を予定しています。

アーツコミッション・ヨコハマ 助成プログラムのご案内

アーツコミッション・ヨコハマが、次世代のアーティストやクリエーターの育成とキャリアアップを支援するための助成プログラムを実施しています。制度を活用して横浜でステップアップを目指すアーティストの皆さんは是非チェックしてみてください。

詳しくはこちら:http://acy.yafjp.org/grants