TPAMショーケースは、TPAMの会期中に公演、ワークショップ、スタジオ・ショーイングを通じて、活動紹介ができる公募のプログラムです。

TPAMの会期中に最低1回以上、東京・横浜で公演を実施する団体が対象。フルパフォーマンスだけではなく、ワークショップなどでも登録できます。

ネットワーキング・プログラムにも参加することで、より密度の濃い交流と幅広いネットワークを築くことができます。

海外で公演を行いたい、新しい観客をみつけたいなど、熱意あふれる団体が9日間のTPAMをフル活用できるこのプログラム。

ご登録をお待ちしております!


募集の詳細は以下の募集要項を必ずご確認下さい

TPAMショーケース参加登録募集要項

【登録開始・締切】
■一次締切  2014年10月17日(金)
■最終締切  2014年12月 1日(月)
一次締切までにご登録いただいた場合、ウェブサイト・チラシ・プログラムに情報が掲載されます。
それ以降のご登録の場合、チラシには掲載されません。
一次締切後にご登録いただいた公演に関しては、掲載情報が整い次第、順次ウェブサイトに公開いたします。

【登録料】
30,000円(税込)

支払期日:

■一次締切までの申込 2014年10月24日(金)
■最終締切までの申込 2014年12月 8日(月)
お支払い方法:クレジットカード(PayPal)/銀行振込(三菱東京UFJ銀行)

【登録方法】
TPAMショーケース参加登録フォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。
登録を締め切りました。

登録後、支払方法などについて、事務局から改めてご連絡申し上げます。

【お問い合わせ】
国際舞台芸術ミーティング in 横浜 事務局
担当:森本
お問合せフォーム

【TPAMショーケース会場のご紹介】


TPAMでは、TPAMショーケースに登録したい、できれば横浜で公演を行いたい方に、
以下のマップに掲載されている会場を、TPAMショーケース公演会場としてご紹介いたします(会場費など諸経費は各カンパニー負担となります)。

お申し込みは先着順ですが、会場との相性など、場合によっては、後から申込のあった団体を優先する場合もございます。ご了承ください。

お申し込みの際は、以下の項目をご記入の上、お問合せフォームより、事務局にご連絡ください。

お申し込みを締め切りました

・カンパニー名
・担当者氏名
・メールアドレス
・電話番号
・公演概要 または やりたいこと
・カンパニープロフィール
・希望の会場

ご紹介可能会場は今後も増える予定です!

○ご紹介可能会場
多数問合せをいただいており、現在問合せを停止させていただきます。
nitehi works紹介終了しました
さくらWORKS紹介終了しました
blanClass紹介終了しました
Archiship cafe & library紹介終了しました
☆mass×mass 関内フューチャーセンター
☆は新たに増えた紹介可能会場です。

ご紹介の流れ

事務局へお問い合わせ

お問合せフォームより、必要事項をご記入の上、ご連絡ください

下見

事務局がスケジュールを調整し、事務局と一緒に会場の下見に行きます。

使用の調整

事務局がカンパニー側、会場側、両者の意向を調整します

○両者とも同意した場合

契約

会場とカンパニー間の二者間で契約を行います

公演準備

契約・契約後のやりとりは、会場とカンパニーの二者間で行っていただき、原則として事務局は間に入りません。

公演当日